2025/01/24【重要】Amazon Payのシステム変更に伴うメンテナンスのお知らせ
(2025年2月3日 追記)
平素は、Aroma Shop(アロマショップ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記、日程を一時延期させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。後日、改めて詳細をご案内させていただきます。
万一、再連携操作をおこなった場合でも、
これまでどおりAmazonアカウントは問題なくご利用いただけます。
ご安心くださいますようお願い申し上げます。
======
平素は、Aroma Shop(アロマショップ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年2月3日(月)にAmazon Payのシステム変更がおこなわれるため、本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携を解除させていただくこととなりました。
つきましては、2025年2月3日(月)15時より、一時閉店しメンテナンス作業(※延期いたします)行います。
また、既にアカウントの連携をされているお客様にはメンテナンス終了以降、
再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
正しく再連携をおこなえず、誤って再度会員登録をしてしまった場合、ポイント・注文履歴が引き継がれないなどの事象が発生します。
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
======
■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
1.アロマショップのログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.aromastore.jp/shop/member.html
※黒い「ログイン」ボタンからログインしてください。「amazonでログイン」ボタンからはログインしないでください。
2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。
2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、
上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
======
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。
ご不明な点がある場合は、下記までお問い合せください。
株式会社スパホスピタリティー
電話 072-807-3560 / 0120-082-101
メール aromashop@aromaschool.jp
お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
「Ola」の商品取扱い停止に関するお知らせ