2025/01/24【重要】Amazon Payのシステム変更に伴うメンテナンスのお知らせ
平素は、Aroma Shop(アロマショップ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2025年2月28日(金)にAmazon Payのシステム変更がおこなわれるため、本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携を解除させていただくこととなりました。

既にアカウントの連携をされているお客様には2月28日(金)16:30以降、
再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。


正しく再連携をおこなえず、誤って再度会員登録をしてしまった場合、ポイント・注文履歴が引き継がれないなどの事象が発生します。

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。

======
■ Amazonアカウントの再連携方法 ■

1.アロマショップのログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.aromastore.jp/shop/member.html
※黒い「ログイン」ボタンからログインしてください。「amazonでログイン」ボタンからはログインしないでください。

2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。

2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、
上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
======

再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。

ご不明な点がある場合は、下記までお問い合せください。
株式会社スパホスピタリティー
電話  072-807-3560 / 0120-082-101
メール aromashop@aromaschool.jp

お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

【重要なお知らせ】電話一時不通のお知らせと対応について

お知らせ一覧
 
PAGE TOP